About ■■ ■
■ ■■ About ■
当サイトについての説明と、管理人の紹介。■ □■

■□ ■サイト傾向

□ □■全般
やおい、slashといった内容が全てのコンテンツに含まれます。
また、気の向くままに大人向け発言や絵が飛び出します。期待するとがっかりしますが、身構えも無いと危険です。
※特に直接表現の強いものはNSFW(Not safe for work)の警告を記述しています。

エロばかりというわけではないのですが、創作物・雑記等サイト内容に関して、未成年に配慮が行き届いた形になっていないため、
サイトコンテンツ全てにおいて20禁とさせていただきます。管理人はただれた大人なので、若い精神に害を与える自信があります。
上記理由から、申し訳ありませんが未成年の方はこのままお帰り下さい。

□ □■X-MEN
アメコミX-MEN(小プロの邦訳を齧った程度なので、そこら辺の年代。あんまり新しくない)と、
Fox版アニメX-MEN中心に、映画もちょびっと。
萌えカプは、教授/磁界王。属性としては、黄色タイツの人は受で。

ちなみに、私がウルヴァリンの事を愛をこめて「黄色タイツ」と呼ぶのは、黒ユニフォームの彼との区別+私なりの愛情表現なので、別に貶しているわけでは無いです。
あの格好、可愛くないですか?<まて

□ □■DC系色々
カートゥーン放送のJLを中心にアメコミで仕入れたキャラ像を織り込みつつ展開中。知識範囲は限りなく薄いのでご了承下さい。
萌えカプは、スーパーな人/蝙蝠な富豪さん。
オプションとして、JLのジョン・ジョーンズは癒し系アイドルで。
管理人は雑食というか悪食というか、味覚がおかしいというか…な面が多々ありますので、
お気をつけて…。S/Bに関しては基本はナチュラルにリバ有ですので注意。

GreenArrow(オリバー・クイン)に最近はどっぷり嵌ってます。
萌えカプは、親友の緑ランタンであるハル/オリーです。
こちらも、リバOKな感じで、緩くラブな感じです。コンテンツ整理はまだですが、雑記等で呟いてます。
■□ ■サイトマップ

About: このページ。説明色々。

Talk: アニメやアメコミの感想。カプトークから考察まで。管理人の趣味の赴くままに。

Diary: 不定期まったり日記。とりとめのない日常や、映画感想。SWサイトと共用です。

Blog: アメコミ雑記。主にアメコミに関する雑記。たまに感想等。

Fanart: 管理人の絵置き場。女性向傾向が強いものは警告有。

Novel: 管理人の文章置き場。女性向傾向が強いものは警告有。

SS: ショートストーリー。X-MENに30のお題に挑戦中。

Gift: 素敵な頂き物たち。あまりにも女性向傾向が強いものは警告有。

Link: 当サイトへのリンクについて。と素敵サイト様への脱出口。

MailForm: TOP下方に備え付けで設置してあります。管理人へのコンタクト。サイト感想から萌え話まで、お気軽にどうぞ。
機能しない場合は、★をアットマークに変えて右アドレスまで。 getsuyoh★yahoo.co.jp
■□ ■管理人について

HN,PN.:
月陽(げつよう)

萌え傾向:
設定マニアで、脇道に逸れやすい。
このサイトのメインカプを見てくだされば判るかと…。
リバに耐性有。両想いの(ポイント)m/mなら、上下で揉めるのは結構ナンセンスだと 思ってみたり。基本的に管理人が/(slash)と書いたら、普通にリバです。
教授と磁界王なんてもう、受けだの攻めだのの境地を通り越してるって思いません?

萌え所:
オヤジ、髭。
影持ち、苦労人に弱い。
好きになるカプは大抵、長年因縁しがらみ系。 または、ほのぼのノーマルとか…。

性格:
明日出来ることは、今日やらない。
モノマニア。妄想癖あり。
熱しやすく冷めにくいため、たまに暴走する事も…

X-MENへのはまり道:
<<<映画(X-MEN,X2)→アニメ(Evoに非ず)→アメコミ(ULTIMET)→アメコミ(UNCANNY)>>>
…とっかかりは映画から。
関連エピソードが知りたくて、アニメを借りてきて見たら、全然別物だったのでビックリ。
しかし、そこでのマグさんとチャーリーの目に余るいちゃつきっぷりに、むしろすっかり虜に。 そして、徐々に黄色タイツのウルが可愛く見える病気にかかり、 こりゃどうにも原作が気になる…というんで、本屋で アメコミ(ULTIMET)を買う。が、どうにもアニメの原作にも映画の原作にも見えなくて、ネットで調べたら、UNCANNYにたどり着く。
古書店を周って探したら適度に見つかったのが運のつき。 そして正史の入り組みっぷりにドキドキしつつ、 お子様向けアニメの妙な、スラッシュ的ほのぼのオーラも捨てがたく、 いい加減知識でサイトの見切り発車に至る…。

DC系へのはまり道:
<<<邦訳アメコミ→アニメJL →邦訳アメコミで駄目押し→原書を読んでたら新たな嵌り道へ>>>
X-MEN関連で古本屋めぐりをしているときに見かけて、SUPERMAN/BATMANを購入。 イヤーワンの渋い世界に惹かれつつも、まだそれほどでも無かった矢先、 カートゥンでアニメJLを観る。最初に観たのは「決別の日 PART3」でした。 比較的普通の目で見るも、その後オフィシャルでのあまりのS/Bっぷりにあてられる。 同時に邦訳コミック漁りを再開し、折りよく手に入った「KINGDOM COM」で俄にSさん贔屓に。 またタイミング良くHUSHも邦訳されたりして…ジムリー好きな私はよろよろ…。
邦訳は絶版が多く、原書もぼちぼちなので知識が足りず…、だがその反動で余計に妄想が逞しくなっていき、ついにS/Bコンテンツ製作に至る…。
その後、ぼちぼちと原書を読んでいくうちに、JLofA#1で、何故かお留守番なオリバー(Green Arrow)の可愛さにトキメキ、GA誌に手を出し、vol.3 の1巻 QUIVERでの親友とのラブっぷりに激萌する。
色々読んでいくにつれ、親友のハル(GL)と二人での武勇伝多さに戦きながら萌え盛り、すっかり、GL/GAの虜に……。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送