OffLine ■■ ■
■ ■■ OffLien ■
紙媒体での活動など。■ □■




<活動状況>
年に2,3回のペースで、関東・関西のイベントに出没しています。ジャンルは主にSW(洋画)かアメコミで。
サークル名義は洋画の時は「万有引力」
アメコミの時は「WEAPON FX」「緑愛隊」です。
通販に関しては各名義全て合わせて受け付けておりますので、ご希望でしたらこちらからどうぞ。


■□ ■イベント参加予定 (新刊予定の記号をクリックすると、当日の販売情報に飛べます)
日時イベント名サークル名スペースジャンル申し込み状況新刊予定
-----
2015.05.04 SUPER COMIC CITY 24緑愛隊東3ホール リ31bアメコミ(アニメFC)確定済
-----
■□ ■通販可能な既刊
タイトル装丁発行日名義内容とか
--------------
I'm not thereA5/24p/Copy
\200
13.11.16WEAPON FX ウルヴァリン:SAMURAI本。
ウルヴァリンを好きな人たちがメインで、ウルヴァリンは殆ど出てきません。
ヤシダ様とジーンとヴィクターが出張ってます。





■□ ■通販について
上記通販可能な既刊本に関して、受け付けております。
支払は銀行振込(楽天銀行口座)または、郵便振替の選択となっております。
銀行振込の手数料は各金融機関によって異なりますが、
同行の口座からは無料での送金が可能となっております。
送付には2015/3/31までクロネコヤマトのメール便を使用します。
以降は、日本郵便のスマートレターを使用します。

ご希望の方は、こちらの入力フォームに沿ってお申し込み下さい。

※09/10/3 郵便振替での支払いも可能となりました。
 郵便振替は入金確認書類が当方に郵送されて来て入金が分かるため、
 こちらでの確認は振替作業をして頂いた日から2,3日後になります。
 発送は入金確認後となりますので、銀行振込よりも若干時間がかかる事をご承知の上ご利用下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送